笑顔が出てきました(ドンメ日誌)

ビビりで慎重なドンメを引き取って1年。
笑顔もちらほら。
最近忙しすぎて
昨夜もウラサワ弁と二人で
仕事していたのですが、
ウラサワ弁が先にダウン。
深夜1時に彼は寝室へ。

ウラサワ弁が気配を消すと
ドンメが出てくるのがお約束。
ついに「へそ天」いただきましたー。
(写真はまだ無理)

ゆっくりとつくる信頼関係も悪くないものですな
・・とやっといえるようになりました。

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

さて、現在の当事務所、忙しすぎて3人ともアップアップしています。
当面の間、顧問先&刑事事件のご相談を優先させていただきたく、
一般相談は最短でも2週間ほどお時間をいただいています。
相談ご希望の方はお早めにご連絡ください。

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

(夜中まで働かなくてよくなりますように)
(ワンピースを作る時間が欲しい)
(3週分たまっている新聞を読みたい)
今の私の願望です

(まなみ)

 

次の記事

お祭り参加