もしかしてドンメの親族?

ドンメを引き取ってから
しばしば保健所の犬猫をチェックしてしまいます。

これ、留辺蘂の子たちかなー。
顔似てるなー。
中の2匹はガラも似てる。
生後2カ月くらいなら、
じゅうぶん家庭犬になれそうですね。

この子たちが幸せになれますように。


どんめは本日、1年ぶりに車に乗りました。
(無理やり乗せたとも言えます)
がしかし、運転席の私の背中にべったりくっついて
ぶるぶる震えていて、
これじゃあ運転は無理なり。

この夏は何とか紋別にも連れていけるようになってほしいなぁ。
紋別オフィスにも泊まれるように用意したサークルはいまだ新品のままです。
私の母とドンメはまだ1回しか会っておらず・・。

(まなみ)