命日

今日3月3日は
みにょんの命日。ウラサワ弁は「もう1年か」と言いますが
私は「まだ1年か」という感覚です。

学者説では
・そのことを思い出す回数が多いほど、時間がたつのが遅い
・マイナス感情で過ごした方が、時間がたつのが遅い
そうな。

みにょんと過ごした日々はもう何年も昔のことのように感じます。
あー、アホみたいに陽気なみにょんに今一度会いたいですな。

 

 

 

さて、うちのニューフェイス。
いたずらの激しさが増しております。
6月に引き取った際には1~2歳ということでしたが、
骨格が変わってきたし、
おしっこ我慢できないし、
いたずらばっかしているし、
もしかして思ったより幼かったのかもしれません。

いたずらはウラサワ弁が寝てから始まるのですが
先ほども大騒ぎして
早寝した彼が
「うるさいんだけど!」と起きてきました。

𠮟ったほうがいいんでしょうけどね、
ビビりまくってたどんめが
嬉しそうにいたずらしてるのを見ると
「ダメ!」って言えなくなっちゃいます。
(まなみ)

前の記事

家庭内冤罪