紋別市民芸術祭

コロナが一段落し、
紋別市民芸術祭やっております。

北見に住むようになり
文化連盟の会議になかなか出席できず
申し訳ないのですが、
私達のサークル「金曜編むでしょう」の展示のために
一晩だけは帰省してきました。

紋別の調味妙などもほとんど撤去したので、
夕飯にインスタントラーメンをすするのが定番。
なんだか学生時代に戻ったようでなかなかいいものです。


さてさて、話戻して私の作品は
1、朱色の三角バッグ(和紙で編んでます)
2、その後ろの鳥のレース(みにょんに破られたスカートに貼ります)
3、その隣のグリーンのストール(イタリア製の変わり糸)

来年はセーター編みたいなぁと思っていますが
最近はペースがのろいので怪しいです。

 

市民芸術祭の展示ですが
あさっての12日(日)までやっていますので、
よければどうぞ足をお運びくださいまし。
ステージ発表もあります。
詳細は文化連盟HPまで。

 

(まなみ)

 

 

 

 

 

前の記事

あきらめがちな僕です

次の記事

子どもの思考