あきらめがちな僕です

元野犬のドンメが来て早4か月と2週間ほどが経過。
いやはやー、
びっくりするほど慣れません(笑)。

散歩もいまだ私のみが可能で、
ウラサワ弁の顔を見るだけで固まります。
散歩と言っても裏の畑しか歩けなくなってしまいましたし。
道路を歩いていた時に
オートバイとスマホで会話中の人とトラックがいっぺんに来て
パニックになってしまって以来、
頑として歩かない子になりました・・。
そういうところは根性あるんだなぁ。

さて、これは毛布をきれいにしてドンメにかけたところ。
またもやこのまま動かなくなりました。
あきらめ早っ。
そのうち顔を出してくるかと
待てど暮らせど動きません・・。

ゆっくりゆっくり
付き合っていきましょうな。

(まなみ)

 

前の記事

お久しぶりに

次の記事

紋別市民芸術祭