もしかして前進(ドンメ日誌5)

この3日間での変化

1 おしっこを毎日するようになった
(※最初は3日間我慢していた)

2 カリカリのエサを食べるようになった
(※人間がいないとき限定)

3 撫でさせてくれるようになった
(※もちろん嫌な顔してます)

4私の手からたまーにおやつを食べるようになった!
(※私の手作りのブランド鶏胸肉のドライのみ)

いやいや、もう、私の手からおやつを食べ、
撫でさせてくれた時は
正直「思ったより簡単だったかも」だったんですが・・・・。

そんなに甘くないです
元野犬で保護犬の1歳超え。

昨日OKだったからと言って
今日もOKかと思いきや・・・
まったくもってそんなことはなく。

行きつ戻りつですね~。

怖がらせると脱糞するので
細心の注意を払いながら接しています。

 

ほんと、みにょんは楽だった。
とは言え、ここまできたら
なんとか一緒に幸せにならなくては。

たぶん前進してますよね。
もうわかんなくなってきた~!

表情硬し。
ほぼ1日中うごかず。

(まなみ)

前の記事

プチ家出