コツコツ

駐車場をコンクリートかアスファルトにしようと思ったら
「無理です・・・」ってお値段。

いろいろ調べた結果、
「パスメイト」なる型を購入して、
自分でモルタルを練って並べてみることに。

じゃじゃーん!!
これが初回の作品なり(昨日)。

砂利が多くて、
崩れてきたものもありますが、
なかなかに楽しい。
(固まるのを待ちきれず
私が触り過ぎた感もあり)

ということで
昨日は私が背中を痛め、
ウラサワ弁は腰が重い・・・。

無理を言って整体してもらったら復活したので、
今日もまた3つ作成。

まぁね、気が遠くなるような作業ではあります。
でも、5か年計画ですからね。
まだまだ試行錯誤中ですが、
5年後には駐車場が素敵になっていることを夢見て
蚊に刺されながら頑張る所存です。

(まなみ)

#パスメイト #駐車場  #DIY

 

前の記事

目印できました

次の記事

1年後にはツヤツヤ