目印できました

新事務所に引っ越してきてから
早くも半年ほどたちました。

新規の相談者さんに
「看板か表札、ありますよね」と
電話で何度言われたことか・・・。

これまでわかりにくくてすみませんでした。

 

この度、やっとやっとオフィスのドア横にロゴがつきました。!

デザインを決めるのに数か月。
ペンキを買うのに1か月。
塗るのにまた1か月。
二度塗りするのにまたまた・・・
ってな感じで、
のんきな私たちらしいペースで作業してきましたが、
ついに本日、
ウラサワ父が来てくれ、
ロゴを取り付けてくれました。
私たち夫婦の力では全く無理っぽい感じでしたので、
助かりました~。
(二人でやったら、木壁が穴だらけになったかも)

 

業者に頼むのもきれいでいいのですが、
自分たちで作っていくと、やっぱり愛着がわきます。

デザインやペンキの色は
私の姪がサポートしてくれました。

センスのある人、うらやましいです。

 

 

(まなみ)

#法律事務所

 

前の記事

琴コンサート

次の記事

コツコツ