そわそわ

ウラサワ弁
数日前からソワソワ。

彼の実妹(Rちゃん)の出産予定日がなんと今日!で、
日中一人でいるRちゃんが産気づいたら
病院まで送ることになるかも~

な感じなのです。

新生児に会えるなんて、楽しみだね~!という私と
「そんな風に思う余裕なし」なウラサワ弁でした。

 

 

話変わって
これまで一途に決まったコーヒー豆を愛してなまなかったウラサワ弁ですが、
最近はいろんな豆をお試し中。

i淹れすぎて時々1杯分余っちゃうコーヒーは
ゼラチンと砂糖を入れてレンジでチン。
さっと混ぜて冷蔵庫へ。
賞味期限が怪しげなな?生クリームを添えれば
立派なコーヒーゼリーとなります。
ゼラチン少な目でトロトロなのが私の好み。

 

 

Rちゃんの赤ちゃん、
どうか無事に生まれてきますように!

(まなみ)

 

前の記事

だまされる

次の記事

甘くない