だまされる

今日は午後から私が外勤へ。
5時までには帰れるかと思っていたけれど、
思いのほか時間がかかり、帰宅は5時20分。

そのころウラサワ弁は警察へ。

そうして入れ違いとなり、
ろくに引継ぎもなく
バタバタバタ。

帰ってきたらみにょんが大騒ぎでずっと吠えていて、
理由わからず。

抱っこしてもダメで
外に出してもダメで
おもちゃじゃないというし、
寝室に入りたいわけでもない・・。

もしかしてもしかして
「えさ?」と聞いたら
目を見開いて
唾をゴクリ。

えさは5時に家にいる方があげることになっており、
今日はウラサワ弁があげたはずなんだけど、
忘れたのかな・・と私。

みにょんはちゃかっり2回目の夕飯にありついたのでした。

いやはや、もう演技力すばらしすぎます。

そうしてウソがばれて叱られて
隠れ中。

(まなみ)
#みにょん

前の記事

生返事

次の記事

そわそわ