甘くない

昨日、
みにょんの腫瘍がでかっくなってきちゃって
ついに動物病院へ。

大丈夫さ!と思う気持ちと
ダメかもと思う気持ちが半々でしたが、
やはり・・がんの転移ということでした。

治療するかどうかも含めて
今後色々決めてゆかねばならず。
(人間も抗がん剤はつらいですのでねー)

病院ではびびりすぎて腰が半抜け?のようになってしまい、
注射も3回で疲れたみたい。
昨夜は真っ暗な廊下で寝込んでおり、
思わず踏みそうになりました。

 

とにかくたくさんの愛情を注ぎ、
残された時間を幸せな気持ちで過ごしてほしいとただそれだけ。
(ウラサワ弁は自分の虫の居所が悪い時に怒るのをやめるそうです。
それはそれで元からやめてほしいことですけれども。)

あ~。
しょっぱい結果だったなぁ。
しょぼん。

 

(まなみ)
#みにょん

前の記事

そわそわ

次の記事

ゴロ