6歳

みにょん、無事に6歳を迎えました。

新居に慣れず、
私たちも忙しく、あんまり甘えさせてやれず・・・。
散歩中に嘔吐もしていたそうですが(ウラサワ弁談)、
やっと自分のおもちゃを出してきて、
振り回して(たぶん)殺すまでになりました。

欲を言えばあと10年は生きててほしいところですな。

そういえば先日、早速 北見で脱走しました。
まだ、時々工事の方が入っているのですが、
その方がドアを開けた瞬間びゅーっと消えたようです。

あまりのスピード(時速42キロくらい)に周りの方々もびっくりされたようでしたが、
捕獲を手伝ってくれました。
相変わらず油断も隙もありません。

 

さてこちらはウラサワ弁が気に入っている韓国産のスープ。
北見の某スーパーで8割引きだったそうで、
「あるだけ買ってきた!」とのこと。
ウラサワ弁は「SALE」とか「割引」とかの赤いシールを見ると
買わずにいられない体質のようです(笑

 

ビールも済州島のものだそうですが、
韓国では見たことないです。

 

私の韓国食品お気に入りはこちらの冷麺。
冷麺はいろんな種類があるのですが、
このシリーズがお気に入りです。

思い切り旅したい!

 

(まなみ)
#みにょん

前の記事

旅立ち

次の記事

化学物質過敏症その後