私でよかった

引っ越しでヘロヘロになり、
2人とも2月後半は疲れ切っていました。
(みにょんも放置されて、いじけ気味)

そうして、疲れをいやそうと温泉に行った先日、
私は無意識に・・・男風呂に入って行ってしまったのです。
(私がロビーでもたついていたためウラサワ弁とは入室にタイムラグあり)

疲れすぎて思考停止中でしたし、
特に何も疑っていないので、ずんずん・・・・。

あれ、なぜ男性がいる????

それでもまだ自分が間違えていることに気づかず、
「男の職員が掃除に来ているのね。
今日は女性職員が休みなのかしら?」と思う始末。
(ありがたいことに着衣していました)

しかし、あっちは「え?」という表情。

こっちもそれ見て「え?」

飛び出して確認したら「殿」と書いてありましたよ。

ウラサワ弁も私以上に思考停止に陥っていましたので、
逆だったら大変!
警察に捕まって、事務所移転どころではなくなっていた可能性もありました(笑)

疲れすぎには注意です。

なぜか本日は、画像を挿入することができませんので、
字だけのブログとなります。
早速サイトを管理してくれている友人に連絡することにして本日終了。

(まなみ)

前の記事

とりあえず新事務所へ

次の記事

登記完了