腸内環境

毎度みにょんネタで失礼しますが、
そのみにょん。

術後は「バンッ!」って傷口の糸が切れたり、
おもちゃを嚙み過ぎてぼたぼた垂れるような出血もしたりしましたが、
傷口もずいぶん乾いてきたような気がします。
(出血したときは相当に焦りました。
おもちゃの取り合いをしてからでないとなかなか寝ない癖ありので、
私と引っ張り合いしてました)

さて、術前からずっと抗生物資を飲んでいるのですが、
以前の時は下痢・軟便になってしまったので、
今回は毎食「玄米酵〇」&「強力〇かもと」を食べさせることに。

これが効いているようで
術前よりよっぽどいい〇〇〇が出るのです。

改めて腸内環境って大事だなと思い知ることに。
なので、私もまじめに上記2つを飲むことに。

腸内がきれいになってスリムになっちゃったりしないかな・・と
儚い夢を抱いています。

 

 

今はまだ上唇半分がない写真は載せられないので
古い鼻の穴で我慢してください

ひと月以上たてば傷跡も落ち着いてくるそうです。

(まなみ)

 

#みにょん
#手術

前の記事

おかえりなさい!

次の記事

悪い顔つき、いい顔つき