春の便り

日常から山に入りっぱなしの友人より
今年もいただきました!

夫婦そろって大好きなんです。
金曜の夜まで我慢などできるはずもなく、
平日でも食べちゃいます。

二人でマスクをしているときは
コロナ避けではなく、
皆さんを「におい」から守っているのです。

CS患者でもある私は
柔軟剤やらタバコやらペンキやらのにおいから逃げ回っているくせに
こんなくさいものは食べられるんだと驚かれることがありますが、
基本的に人工臭から逃げているだけで
自然界に野生しているもののにおいはOKなことがほとんどです。

ああ、ウラサワ弁も山に取りに行ってくれないかな~。

(まなみ)

 

前の記事

自家焙煎

次の記事

春の便り2