ドンメ日誌16

元野犬のドンメを引き取って3カ月がたちました。
私とはずいぶん仲良しに。
おとといから、道路への散歩を開始しました。
まだまだおっかなびっくりですが。

昨夜は私が早寝してしまい、
「なでて~」と鳴いていたのは気づいていたものの
起きられなったら・・・朝。

ひっさびさにびりびりにしておりました。
おまけに不機嫌な顔です。

今のところ、
ウラサワ弁ではだめで、
私を希望しているようです。

今日は初めて「抱き上げ」に成功!
そんなにじたばたせずにじっと耐えておりました。

ドッグトレーナーさんにも近況を話したら
「いい感じ!」と言っていただき、
あとは部屋中にマーキングするのさえストップできれば
もっと愛せるかと(笑)・・

(まなみ)

前の記事

飼い主募集

次の記事

新しい家族