星が見えた!

バンッ!
先週、高いところの書類整理をしている最中、
棚から落ちました。
あたたあたたたたたったたたたたたたああ。

(そういう言葉があるかどうかわかりませんが)左半身打撲。

その時に見えちゃったんです、例の星。
ものすごく痛いときか
ものすごくダメージ受けた時しか見えないという あ・の・星です!
「チカチカする」
なんていうのも聞きますが、
私のは尾ひれがついた流れ星風でした。
それもいくつも。
目を閉じていると見えなくて、
目を開けると見えるという不思議な星でした・・。
数分で、見えなくなりましたがね。

自力で起き上がることができずに
事務所の床に転がりつつ、
外出していたウラサワ弁を待つこと1時間半。

私が落ちた衝撃で走ってきたみにょんも
1時間半ずっと足元にいてくれました。

ああ、なんて優しい子なんだ。

途中、「みにょん、受話器取って・・・」っと言ってみたものの
全く通じず、
変な芸を教える前に
受話器を持ってくることを教えておけばよかったかなぁ・・などとぼんやり。

その後、帰ってきたウラサワ弁は
私がふざけていると思った模様でしたが、
残念ながら今回はシリアスだったんですねー。

ええ、肋骨骨折しておりました。
がががーん。

 

(まなみ)

#肋骨骨折
#みにょん

前の記事

信頼関係あり?なし?

次の記事

愛しかない