寒すぎて

北見の家で 初めての冬を過ごすこととなります。

新しい家なのに、
しびれるほど寒いんです。

なぜ???????

夜になると耐えられないほど寒く、
私は使い捨てカイロを貼って、
湯たんぽを入れて・・・・。
ウラサワ弁は毛布を重ねて就寝(重くて苦しそう)

それでも寒すぎて、
ウラサワ弁が使用したガス量を確認してみると・・

「おかしい。朝から数十円しかかかってない」
えええええ?
もしかして暖房入ってない?

ってことで業者さんを呼びましたら、
なんだか、私たちの設定がおかしかったようで。

難しいんだなぁ、この設定が。
タブレットも使用するこの方式、
便利なようでわかりにくいです。

でも、まぁ、とりあえず夫婦の争いの原因でもあった「寒さ問題」が解決しました。
よかった。

みにょんも寒いのか
一番日当たりがいいところを探して
ぼんやり過ごしておりました。

 

(まなみ)

#みにょん