忘れてましたが・・

先月、錫婚式(10年)だったようです、私たち。

昨夜、いつものように
二人で飲酒しつつ、
だらだらおしゃべりしていたところ発覚いたしました。
10年も「他人」と暮らすなんてすごっ!信じらんない! というのが正直な気持ちですが
それはウラサワ弁も同じことだと思います、きっと。
いや、絶対。

10年目にはCMよろしく
(自分に)ダイヤモンドでも買ってやろうかと考えていたのですが、
忘れてしまっていたものはしょうがなし。
我が家では、これまでどちらも1回も結婚記念日を覚えていたことがなく、
「あ、また過ぎてた!」って感じです。
どっちも記念日的なものに興味なしなんですな。

でも、せっかくだから何か少し贅沢しようと
ウラサワ弁は「スイートテンパソコン」
私は「スイートテンセラミック」を選択。

セラミックはもちろん私の歯に埋め込まれます。
なんだか、虫歯のセラミック治療はお高くて後ろめたかったのですが
ダイヤモンドの代わり!ですよ。
堂々と治療させていただくことにしました!

 

話題変わって
こちらは天使だったころのみにょん!
これから親ばか発言しますが
許してください。

「みにょん、身もだえするほどかわいい💓」

 

(まなみ)

#みにょん #夫婦 #記念日

 

前の記事

1年後にはツヤツヤ

次の記事

心変わり