ティータイム

 

昨夜は珍しく2人で3時まで仕事。
(もう「今朝」ですな)
夕方5時過ぎから、9時間かかって
100通以上の戸籍や住民票などの郵送請求をしてヘロヘロに。
途中夕飯はいただきましたけどね。

ということで甘いものを欲し、
銀行回りしたついでに
吸い寄せられるように老舗の菓子屋へ。

ああ、わらび餅にすべきか逡巡したけど、
ずっと食べてみたいと思っていた台湾カステラをGET。

中国の友人に買ってきてもらったプーアール茶をちゃんと入れて
おやつの時間に。

「何じゃこりゃ!」
優作ファンに叱られそう。時代がばれちゃいますね)
のふわっふわっ。

ぐうたらな私たちは手でちぎって食べたのですが
これがまたおいしい。

全部食べてしまいそうになるのを堪えて
残りは冷蔵庫へ。

明日も幸せが待っているぅ♬

飲食以外の幸せ探したいです。

(まなみ)

#スイーツ #茶

前の記事

スコーンレシピ

次の記事

琴コンサート