気楽だけどもの寂しい

ちょっとばかり私の体調がよくなく
ウラサワはみにょんを連れて北見オフィスへ。

みにょんが紋別にいると
「散歩に行きたい」
「外に出せ」
「眠いから抱いてくれ!」(←これ、すごい強烈です)
「ボールで遊びたい」・・
とうるさいもので。

私にはわがままをいうのですが(なめられてる?)
ウラサワに対しては我を殺して過ごしています。

 

←昨日は事務所でこんな感じ。

 

夫や子どもが出かけてくれると
自由にできて幸せなのですが、
一方では
(特に夜は)もの寂しい気もします。

人間というのはわがままですな。
みなさん、どうなのでしょうか。

さて、みにょんも北見での2人きり生活に飽きてきた模様。

 

←今日は遠くを見つめる目をしております。

 

お陰様で体調も戻ってきましたので
帰ってきたら優しくしようと
今は思うのですが・・・。

(まなみ)

 

前の記事

認定心理士公開シンポ

次の記事

退職しても…