日々これ精進

一昨日、北見でFPの学習会に参加させていただきました。
(FPとはファイナンシャルプランンナーのことです)

夜9時までという日程ということが多く、
今まではあんまり参加できなかったのですが
北見に定宿ができたこともあり
(ウラサワが借りているアパートのことです)
少し頑張っています。

ご存知の方もおられるでしょうが、
今回は「みやねや」などにも出ておられる
前野彩さんという大阪のFPを招いての学習会でした。
(わが家では昼の情報番組は見せてもらえないので
存じ上げなかったのですが)

彼女は元教員、今FPという私と同じ経歴の持ち主で
偶然とはいえ、親近感が。

いやあぁ、活力ありますな。
私も、まだまだ精進せねばならんと思わされましたよ。

家にばかりいないで
たまには外でいい刺激を受けることも必要ですね

 

 

北見事務所にたくさんの御祝をいだきました。
大事に育ててゆきます。
ありがとうございました。

(真奈美)