関数ドミノ

やってしまいました。

そのうち、そのうち・・・電話しよう。
まだ、大丈夫だろうとたかをくくっていました。

ウラサワ、あんまり行きたくなさそうだし、
夜、一人で運転するのは気が重いしな・・・と
行きたいくせに逡巡していたら
まさかのSOLD OUT!

おっと、なんの話かというと
11月5日6日とオホーツクに
「関数ドミノ」という舞台がやってくるというわけですよ。
そのチケット、売り切れてしまっていたのです。

自分では何もできんのですが
舞台を見るのは大好き。

去年は
韓国の「ナンタ」(3回目!)と
初めてのバレエ「こうもり」を。

今年は風間とおるの演劇や
劇団四季のミュージカルなどを。

今年の舞台は「関数ドミノ」でフィニッシュの予定だったのに
まさかの買いそびれ・・。

もしも、もしも
「行けなくなったよ!」なんて方がいらっしゃったら
ぜひともチケット譲ってください!
ウラサワも引きずってゆくので
できれば2枚お願いします!

ショックだわ~。

(真奈美)

 

前の記事

予約済みです

次の記事

市民芸術祭