予約済みです

先ほど、仕事をしておりましたら、
ピンポ~ンと玄関チャイムが。

出てみると小学生二人組。

「みにょんと遊びたいの?」
「はい・・・。あ、でも、今は遊べないので・・」
「もしかして、予約?」
「はい。お願いします。ランドセル置いてから来ますから!」

みにょん、すごいですよ。
ついに予約が入りました。
(ちなみに当事務所は本日の予約相談ゼロでしたが・・)

本当にみにょんは近所の子どもたちに
かわいがってもらっています。
性別学年問わず、10人以上はお友達が。

やんちゃすぎて突撃するので、
犬には人気がありません。

「うるさい!」と
人間の大人にも嫌がられることもしばしば。

子どもたち、
うちの娘と遊んでくれてありがとう。

 

 

こんなに愛らしいころも
あったのね。

 

(真奈美)

前の記事

新聞地獄

次の記事

関数ドミノ