市民芸術祭

おとといの仕事の合間、
市民会館で展示の手伝いもどきをしてきました。

ええ、市民芸術祭というやつです。

 

いろんなカテゴリーがあるのですが、
初めてじっくり見たのは「焼き絵」というもの。
うううん(唸り声)、渋いけど洗練されている。
パッチワークなども素敵でした。

これまで、担任していた子たちの作品を搬入したことはありますが、
自分の作品を展示していただいたことなどは皆無。

が、今年の私は違います。
私の作品も出しちゃってます。
(公民館講座の作品で氏名は出されてませんが)
ステンドグラスもどきのグラスアートとかいうやつです。

 

明日が最終日です。
まだの方はぜひとも足をお運びください。
明日はステージもあります。
きっと楽しんでいただけるかと思います。

(まなみ)

前の記事

関数ドミノ

次の記事

野獣じゃないのよ