紋別文化連盟

今春より「認定NPO法人 紋別文化連盟」なる団体の
副会長理事を仰せつかっています。

残念ながら私は
絵が描けるわけでもなく、お茶をたてることもできず
お花を生けることもかなわず、
踊りもできぬ・・ときております。
これといった楽器も演奏できないし、
お習字どころかペン字もひどいという有様。

こんな私が文化連盟?という疑問はぬぐえぬままですが、
理事の多くはご自身が芸術文化団体の代表というお立場。

私のような芸術文化から遠い人としての意見を出してくれればよい
ということばを頼りに
末席に入れていただいています。

思っていたよりいろんな活動をしております文化連盟。
http://goope.akamaized.net/15794/170809185910-598adceea6e6d.pdf
http://monbunren.com/

みなさまの寄付が活動を支えています。
賛同いただける方はどうぞひと声おかけください。

浦澤法律事務所の看板犬みにょんは今日も元気です

(真奈美)