3周年!

3年前の8月12日は、当事務所の開所式でした。
ということは、本格的に私が法律事務職員になったのも3年前ということになりますが、
なんだか、いっこうに慣れません(笑)。

ともあれ、皆様に助けてただきながら
紋別で開業して、3年間を無事に過ごすことができました。

3周年イベント、しようよ!
とウラサワに提案しても
「考えておく・・」というばかりで
特に目新しいことなく、過ぎていきそうな予感がしますが、
これからも地域に住み続ける「定住弁護士」事務所として
頑張ってまいります。

ずっとこの地におりますので、長いおつきあいができることが
「売り」のひとつです。
地域にかかりつけ医がいるように
「かかりつけ弁護士」として使っていただけたら幸いです。

20170816_132804_HDR

いただき物のチョコレートにて
ささやかなお祝いです。

(真奈美)

 

 

次の記事

サグカレー