本日のランチ

春らしくなってきましたね~。
うれしい。ふふふ。
わが家から見える流氷も美しいです。

さて、今日のランチ。
手作りバジルソースの極細パスタ。
お気に入りのパン屋さんのバゲット添え。

CIMG1776

バジルが好きすぎてけちって使っておりましたが、
今日の日差しに安心。
もうすぐ、フレッシュバジルの季節がやってくる!と
バンバン使うことに。

どうも根っこが貧乏性で困ります。

私は大事なものほど「取っておくタイプ」
ウラサワは「どんどん使う・食べちゃうタイプ」

 

心理占いでは「好きなものを先に食べる人は、誘惑に弱く、ギャンブルなどにはまりやすい」傾向があり、
「最後までとっておく人は借金をしにくい」傾向があるなんてよく聞きますが、
ホントのところはどうでしょうか。

(真奈美)

 

 

前の記事

家庭でも・・・

次の記事

本日、国際女性デー