サザエさん

昨日、郵便局や銀行など外回りの帰り、
好物のドイツビールを買いに行きました。

昨日はウラimagesサワは裁判所に行かねばならず、
車を使えるのは「3時半まで」ということになっていました。

このビール、売り切れの時が多いんです。
昨日は数本残っていました。
やった!
大急ぎで買い物を済ませ、レジに並ぶと・・・。

ない、ない、ない!財布がない!
時計を見ると3時半まであと6分。
これまた大急ぎで買い物を陳列棚に戻し、車に戻りました。

 

 

 

財布を忘れてレジに並んだのは、このひと月ほどで3回目。
これ、サザエさんにも負けないペースではないでしょうか。

chara1_on

おっちょこちょいは昔からなのですが、
我ながらひどすぎます。

ずっとこのままなのでしょうか、私・・・。

(親近感がわいてしまうサザエさん

公式サイトより)

(真奈美)

前の記事

温泉

次の記事

冷凍野菜