冷凍野菜

夏の終わりに大量にいただいたピーマンやししとうたち。
食べきれずにそのまま冷凍してみました。
(と言ってもピーマンは半分に切りましたが)

CIMG1617

 

 

 

 

 

いよいよ、青野菜が底をつき、
冷凍ピーマンを食べてみましたよ。
(ブランチはレトロな感じのナポリタンパスタでしたので)

生と同じ!とはいえませんが、
少し、しわしわするくらいで
食感も味も許容範囲です。
夏に余った野菜たち、
冷凍も試してみてはいかがでしょうか。

あああ、冷凍庫欲しいな。
サンタさんに頼もうかな。

 

 

CIMG1522

 

 

 

 

 

 

売りに出しておりました北浜町の一軒家。
希望者が見つかりまして、
現在、地主さんと3者で商談中となっておりますゆえ、
内覧などは中断させていただいております。

(真奈美)

前の記事

サザエさん