温泉

ウラサワも私も相当な温泉好きです。
紋別には温泉が少ないので、寂しいです。

が、しかし、
今日は違います!
な、なんと当事務所の目の前の「ハマナス公園」で温泉が出たのです!
まだ、だれも管理しておらず、
泥水のような温泉に人々が勝手気ままに入っているので、
私もご相伴させていただき、
ああ、いい気持ち・・

という夢で目覚めました(笑)。
現実ならいいのにな。

そういえば、かつて
ボーリングが本職の友人に聞いたところによりますと
北海道はボーリングしさえすれば
ほとんどの場所で温泉が出るだろうとのこと。

なら、しましょうよ!
と言いたいところですが、
「掘り始めてすぐに出るか、何年もかかるかが予想できないので
いくらかかるかわからない」とのこと。
そういうことですか・・・。

ボーリングの会でも作って、
出資者集めようかな・・
夢が現実になったらいいな・・
などとウトウトしながら考えたのですが、
そもそもハマナス公園は市のものなので
ボーリングなんぞはできないのでした。

 

 

futta0018m

 

 

 

 

 

パリに平和が訪れますように。

 

(真奈美)

前の記事

断食

次の記事

サザエさん