仮装してみました!

一昨日はハロウィンでした。

各種行事にあまり関心のないわが家では
例年、何もしないのですが、
今年はウラサワが所属している某団体で
仮装することになったそうで。

「困った・・・。」と途方に暮れるウラサワと100円ショップへ。
使えそうなものをいくつかゲット。
結局ウラサワはゾンビになることに。

試供品の口紅やいらなくなったアイシャドウ―などで
ゾンビになるコツを伝授しました。

&前日も「衣装を頼む・・・」と言い残して
忙しそうに仕事をしていたので
古いTシャツをゾンビリメイクしました。
(学芸会の衣装作りに夜なべしたことを思い出しましたよ~)

CIMG1727

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのゾンビっぷりではないでしょうか。

(事務&FP)

前の記事

願えば叶う