健康診断

本日、2人で健康診断を受けてきました!
いつもより、早起きしたので、眠い1日でしたよ。

最長の頃より身長が1センチ縮み、
体重は増加中ということで、
健全に加齢しているものと思われます。

ウラサワは3日間、断酒しまして、
健康診断に備えておりましたが、
果たしてそれで、正しい数値が出てくるのか
甚だ疑問の残るところではあります。

たまにいますよね。
健康診断前になると、
断酒したり、油ものを控えたりする人(笑)。

まぁ、本人は「3日間も飲まなかったのは何年振りだろう!」とご機嫌です。
(念のためにお伝えしますが、
ノンアルコールビールは連日飲んでおりましたよ)

CIMG1587

イモ洗い方式の流れ作業ではありますが、
この健康診断、
日本の国民皆保険のありがたいところですよね~。
無保険でしたら、私、
健康診断なんぞには行かないだろうと思います。

検診したことさえ、忘れたころにやってくる結果をみて、
一喜一憂するのもまた、楽し。

(事務&FP)

 

 

前の記事

プリザーブドフラワー

次の記事

リ・スタート 飲酒