リ・スタート 飲酒

昨日のブログのとおり、健康診断が終わりました。

おつまみを作る関係があるので、
昨晩「で、今日はお酒どうする?」と
ウラサワに聞きましたところ
「う~む・・・」と悩むフリ。
見え見えだけど・・と思っていましたら、案の定
「飲む!」との元気な返事。

仕事がたまっていたらしく、
夜中の12時まで机に向かっていましたが、
そのあと飲酒再開となりました。
(仕方がないのでわたしも現金出納簿なんかをつけたりしながら待っていました)

CIMG1724

北海道クラシックを皮切りに
中途半端に残っていたボルドー(フランス)と
チリの白ワインを飲み干し、
イタリアワインのコルクを抜いてしまいました。
ポン!

「酒で世界旅行できたね」とか
呑気なことを言い合いましたが、
これは、明らかに飲み過ぎではないでしょうか。

ウラサワは本日も仕事がらみの飲み会。

肝臓の声を聞きながら、
健康診断の結果が出るまでのつかの間の飲酒、
楽しんでいただきたいと思います。

(事務&FP)

 

 

 

前の記事

健康診断

次の記事

むしろ楽しみ?