台湾ソーセージ

しばらくバタバタしていたので、
やっと先月の台湾旅行の写真を整理しました。

ウラサワが「俺ってこんなんなの?」とびっくりした写真がこちら。

CIMG1575

 

 

 

 

 

ウラサワは台湾のソーセージがやたら気に入り、
そればかり食べていたのですが、
ソーセージの屋台を見つけるたびにこんな風になっておりました。

眼鏡はずり落ち、もの欲しそうな眼。
屋台の前を陣取り、しばし眺めるソーセージ。
もしかして、ヨダレを飲み込んでいる?

「俺って、ばあさんみたい・・・」
(おばあさん、ごめんなさい)
こんな様子で台湾のソーセージを眺めていたことに
今ごろ気付いたとのこと。

そんなに好きなら買って帰れば?と空港で真空パックものを
買おうとしたけど、
「日本の検疫はダメね」と売ってもらえず。

「台湾のソーセージ美味かったよなぁ」と
懐かしむウラサワでありました。
どうも、日本でも通販で買えるようですけどね、
「また行こう!」と言ってもらえるように通販では買いません!
現地で食べるからおいしいんです。

(事務&FP)

 

 

 

 

 

前の記事

金魚たち

次の記事

プリザーブドフラワー