ストレス解消

みなさんはどうやってストレス解消されてますか?

かつては、映画を見たり友達とおしゃべりしたり・・・
でストレス解消されていたような気がします。

でも、紋別には映画館がないし、友達も少な目。

先日は素敵な薔薇を愛でました。

更に10年ぶり以上にバッティングセンターなるものへも行ってみました。
これが、当たらん。
なんぼ、振ってもちっとも当たらん。
ま、まさか・・200円で素振りもどきで終わりかい?
と思っていましたら、手にガーン。
デッドボールじゃ!と訴えようにも相手は機械です。
それからはたまにボールの端っこに当たっておしまい。
おかしいなぁ。昔はけっこう当たったのになぁ。

さてさて、今日もストレスいっぱい。
どっさりと仕事の山。

ということで、やってしまいました。
久々の一人暴飲暴食の会。
ハーゲンダッツ、ポテチ、もち、夕飯の残りのおかずにご飯も。
今日は休肝日の予定だったのに、ワインと日本酒・・・。
仕事しながらだと食も酒もすすみます。

ああ、ストレスのない世界にゆきたい。
CIMG0147

 

 

 

 

 

仙台四郎さんもあきれ顔?

 

(事務&FP)

前の記事

あわや大火事に!?

次の記事

ストレス恐ろしや