流氷公園

土曜日に友人と登山に行くことになりました。
誘われたときは「行く、行く!」と二つ返事だったのですが、
予定日が近づくにつれ、憂鬱に。

気持ちはあるけど、
この体力で登れるのか。
みなに迷惑をかけることにならないのか。
腰とひざがときどき痛いのは大丈夫なのか。

ということで、
少しでも体力をつけたいと
3日続けて歩いてみました。

今日は浦澤も仕事が煮詰り気味だったらしく、
「気分転換に行ってみるか」とお付き合い。

初めて流氷公園の遊歩道に行ってきました。

たいそう、金がかかったろうに・・・と
つい、ケチ臭い考えが頭をよぎりましたが、
その分、とても素敵な散歩道でした。
鳥が鳴き、波の音が聞こえ、小虫がぶんぶん。
土地の広い紋別だからこそ、できる公園ですな。

うちから遠いので、そうそう訪れることはできないかもしれませんが
ときには、ゆっくり歩いてみたいものです。

オホーツクのはるかなる道

 

 

 

 

 

 

(流氷公園HPより)

(事務&FP)

前の記事

黒酢の酢豚

次の記事

真っ赤な水が・・・。