振興券で・・・?

昨日は5年ぶりに発売される「もんべつ地域活性化商品券」の説明会に参加してきました。
いつもお世話になっている顔なじみの商店さんもちらほら・・・。

そんな顔見知りのお1人は
「振興券で法律相談受けるのかい?」と
ちょっとびっくり?

ええ。
そうなんです。
地域振興券で法律相談に対応します。

1万円で1万2000円分の券がもらえるなんて
お得感があり、
わくわくするじゃあありませんか。
私、5年前にも限度額いっぱいに買い求めましたよ。
今年ももちろんその予定。
振興券で買い物したり、
髪を切ったり、
ハマナス街を闊歩したりする予定です。

このわくわく感に乗っかって、
気軽に相談に来ていただけたら・・と思います。

2015052122040002

買い物帰りに余った振興券で質問してみよう!というノリで構いません。
浦澤法律事務所は振興券取扱店です。

6月1日より使用できま~す!

 

 

 

 

(弁護士、パジャマで撮影のため
顔を隠しているつもりらしい)

(事務&FP)

 

 

前の記事

紋別の今

次の記事

宝くじ