あまちゃんブーム再来

浦澤は「ちょっと変じゃなか?」
というくらいの「あまちゃん」好きです。

ええ、そうです。
朝ドラでブームを巻き起こしたアレです。

ただ今、BSで再放送中。
毎日録画しては、
仕事と夕飯が終わったら
アルコールとリモコンを両手に
「グフフ」「アハハ」と一人・・・。

もちろん当時も見ていたんですよ。
あまちゃんロスになったこともありました。

あらすじ知っておるのに、
よくもここまで熱中できるなと感心いたします。

pf130206125309

 

(画像は公式ファンクラブより)

 

昔好きだった女性と主人公の能年さんが激似だとのこと(浦澤談)。

ほんとかいな。
こんなかわいい子、そのへんにいたんかい。

そういえば彼は、
郵便局でもらった能年さんが表紙のメモ帳を大事にしているようですわ。

再放送はまだまだ中盤。
浦澤のあまちゃん熱は加速中。

(事務&FP)

 

 

前の記事

ピンクの絨毯

次の記事

紋別の今