ピンクの絨毯

昨日の日曜日は思いがけず時間ができました。
浦澤は滝上の芝桜を見に行ったことがないというのでお出かけ。
と言っても昼すぎまでだらだらとすごし、
洗濯や掃除をしていましたので、
うちを出たのは夕方でしたが。

それでも、きれいに見られましたよ。
芝桜。
「桜の木が台風で全部倒れちゃったので
芝桜を一株植えたのが始まり・・・」とかなんとか
ウンチクも書いてありました。

2015051717470001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時過ぎてましたので、
駐車場代はかからず、ラッキーだったのですが、
寒くて寒くて・・・。

車中にあった毛布を2枚肩からかけて公園を回ってきましたよ。
紋別方面は今日も明日も夜は6度。
当然連日ストーブをつけております。
早く夜の焼肉パーティができるくらい暖かくなるといいんですが。

(事務&FP)