再送お願いします

寒いですね。
流氷がやってくると、しびれる寒さです。

ところで、事務所に
「メールしたんですが、送れませんでした」というお電話を
3件もいただきました。
あわてて確認してもらったところ、
なんと容量オーバー。

普通、聞いたことありません。
ポスターやさんとか、写真家さんたちとか、
やたら鮮明なデータのやり取りをする方たちくらいしか。

でも、考えてみますと、弁護士さんたちは膨大なデータのやり取りしますもんね。
文書ばっかりかと思ったら、意外と画像も多いですしね。

早速、容量を4倍にしていただきました。
あわせて、不要なメールは消したり、データを移したり。

ですので、メアド、再使用できるようになりました。

もしも、「メールで問い合わせしたのに、返信がない」とか
「メールが戻ってきたので、相談取りやめ」なんて方がいらっしゃいましたら、
改めて送っていただけたら・・と思います。

今後は気を付けます。
ご迷惑おかけしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG0147

 

 

 

 

 

 

 

(我が家の仙台四郎さん)

(事務&FP)

前の記事

ハリー・ポッター