雄武の温泉再開

ようやく雄武の日の出温泉が再開しました。弁護士の浦澤です。

プロフィールで紹介のとおり温泉好きの弁護士です。
地方に出張に行くと、その地の有名なラーメンと温泉を探します。

雄武には日の出温泉、遠軽には瀬戸瀬温泉、湧別にはかみゆうべつ温泉、
北見にはのっけの湯 といった名湯があります。
しかも、値段もお手頃。
紋別にも値段がお手頃の天然温泉があればいいのですが。
値段がお手頃な温泉があれば市民も通いやすく、頻繁に通えば健康にもよく、
人付き合いも増える、高齢社会には欠かせない公共施設だと思うのは私だけでしょうか。

そこで、市民で出資して温泉でも掘り当てましょうかね。

(弁護士)

前の記事

光のトンネル