ギターコンサート

 

来月紋別で、ギタリストの酒井良祥さんのコンサートが開かれるようですね。

ギターには中学生のころにあこがれまして、
お小遣いをためて購入した思い出があります。

独学で始めてみたものの、
指が痛いことこの上なく、
おまけに指が思った場所にちゃんと届かず、
予想していた素敵な音は出ず・・・。

早々にあきらめました。

そういえば浦澤も子どもの頃、
ピアノが習いたいと両親に頼み、
叶ったけれど、
すぐに飽きた・・・。

というようなことを言っておりました。

これだけ読むと音楽の才能の全くない、
やたら飽きっぽい夫婦のようですね。
いけない、いけない。

2人とも音楽は好きなんですよ。
楽器は今一つなんですが。

ギタリストの酒井良祥さん、実は私の「はとこ」らしいです。
はとこって、遠すぎてどんな親戚かもよくわかりませんし、
会ったことも話したこともありませんが。

曾曾爺ちゃんと曾曾ばあちゃんが同じだったということらしいのですが、
私のところにギターの才能は回ってこなかったようです。
がっくし。

(事務&FP)

前の記事

模様替え

次の記事

乾燥注意