模様替え

 

相談エリアのテーブルを新しくしました。
今まで使っていたものは食卓テーブルとして買ったものを使用していたんですが、
やはり少々家庭的すぎまして。

普段はあまり物欲がない人浦澤なのですが、ふらっと寄ったリサイクルショップで一目ぼれだったようです。
珍しく即断即決でした。
うちに来る前にどなたのうちでどんなふうに使われていたのか想像するのもおもしろいものです。

下に棚がついていましたので、カラーの造花などを飾ってみました。
CIMG0041

「事務所らしくなったねぇ。」
などど言い合っていましたら
浦澤が「この花は、本物?」と聞いてきました。
この季節にまさか、そんなはずはありますまい(笑)。

そういえば父も、玄関のアジサイの造花を見て
「しおれかかってるぞ。取り換えたらどうか。」と。

造花がいかにも本物らしく進化したのか、はたまた彼らに花を見る目がないのかはわかりません。

よければ、相談しながらご確認ください。
本物のカラーに見えるでしょうか。

 

(事務&FP)

前の記事

ちまちまと

次の記事

ギターコンサート