秋の幸せ

毎年、ありがとう
幸せです

ウラサワ弁は「土瓶蒸し」一択
私はその出がらしでまつたけご飯
今年初挑戦のバターピラフもよかった
最後はホタテと合わせてパスタかなー

ウラサワ弁も山に入ってほしい・・
(強欲でお恥ずかしい)

ミニョンがいると安心だったのですが、
ドンメだと熊から守ってくれるわけもないでしょう。

NIKEを仕込めるといいのですが
どうなることか。

現在、NIKEは修業の旅に出ており、
北見にはおりません。
毎日一緒にいるとエネルギー消費量が半端ないですが
チャージ終了すると会いたくなります。

ドンメもNIKEに会いたいらしいです。

パニックにならず
NIKEも私たちも平常心で過ごせますように。

次はいつ会いに行けそうかな
ウラサワ弁と予定をすり合わせなければ。

(まなみ)

 

前の記事

NEWランプ

次の記事

臨時休業