野菜市&小さな蚤の市のお知らせ

わが家の畑でも少しずつ野菜の収穫が始まりました。
本日のランチはこの野菜たちをメインにして冷やしラーメン。

さて、清月町にあるcafe period (カフェ ピリオド)さん。
本がたくさんあるし、キッズスペースもあるおしゃれカフェです。

‥‥の前でおととしから野菜市をされている農家さんがおられます。
出会いは偶然!
通りかかったらなんかやってる!
覗いてみよう・・
だったのですが、ほぼほぼオーガニックということや
ハーブが充実なのが気に入り、
開催時にはできるだけお邪魔するようにしています。
前回はチャイブの苗などもあり、わくわく。

今月21日(日)の11時~14時まで
小さな蚤の市と合同で開催します!とのことで
主催の方よりご連絡いただきました!
たぶん、オパール毛糸のソックスとか、トールペイントとか
手作り作品が出展されるんじゃなかろうか。
↑去年の合同市場ではそうでした。

私は母より「父の月命日のお参りに来てほしい」と依頼ありで
残念ながらお邪魔できないのですが、
とても素敵な方々による楽しい市場が開かれるはずですので、
ぜひぜひのぞいてみてくださいまし。

(まなみ)

 

前の記事

ますます

次の記事

黒ラブ(急募)