拡散ってどうするの?(飼い主探し)

30分ほど前に北見の南大通りゲオのあたりで
白いチワワ
ぽっちゃり目、首輪なし、結構な年かな?
を保護しました。

車に惹かれそうな勢いで走っていたので
知らないカップルと3人で
タッグを組んで捕獲。

ドンメの係だった保健所の方と
警察と
ゲオに連絡したのですが
この子の飼い主さんからの問い合わせは今のところなしとのこと。

ドンメも大喜びしているし、
とりあえず一晩、
わが家でお泊りさせます。
(安全のため、サークルは分けて過ごさせます)
今のところ水もエサも口にしません。
警戒中ですかね。

ところで、拡散ってどうするんですか?
早くこの子の飼い主さんにつながってほしいです。
お分かりの方、助けてください。

ウラサワ弁は網走刑務所に出張中。
帰ってきたら相当驚くであろう。

 

 

 

(まなみ)

 

前の記事

ごめん

次の記事

見つかりました!