まだまだ未熟者

痛いんです。
ここのところあちこちが。

まずは先月すっ転んだやつ。
やっとお尻や腰の打撲跡が薄くなってはきたものの
肩や首の調子が悪い。

次が左側の四十?五十?肩
(英語ではフローズンショルダーというそうです)
これも治らん。
ヨガできずに半年経過。

そうして先週は歯が裂けまして。
これまた痛かった。
3食ほとんど食べられず・・。
歯医者に駆け込んだものの
「予約いっぱいなので、とりあずの応急処置のままで6月までお待ちください」とのこと。
ええ、今もしみます。

極めつけが帯状疱疹。
結果的に自分では見えないところに発疹が出ていたんですが、
帯状疱疹だと気づくのに時間がかかりすぎてしまい
痛くて眠れぬ夜を3日間過ごしました。

つまり、今、満身創痍。
体中痛いんです。

どんな時も前向きに生きようと決めていたはずなのに
イライライライラ・・・。
体を動かすとなお痛いから動きたくないけれど
仕事はしないとならないし、
どんめは私としか外に出ない。
ヘトヘトで寝たいのに
痛くて目が覚めてしまう。

痛みってのは正常な思考を奪うものですな。
イライラをウラサワ弁にぶつけながら、
過ごしています(すまぬ)。

こんな日は元気をくれるみにょんに会いたいです。
(ドンメはまだかまってくれません)

明日は少しでも良くなっていますように!!

(まなみ)

前の記事

今のうちに