紋別相談会&ドンメ近況

今月16日(土)の紋別相談会ですが
夕方の1枠のみ空いております。

15日17時まで受け付けておりますので
ご希望の方は北見オフィスまでお電話ください。

 

さてさて、靴下大好きドンメですが、
最近は私とドンメだけどリビングを歩くことも。
ゴミ袋や私のバッグに顔を突っ込んでは
こっそり何かを咥えてそそくさと自分の家へ。

なんとなくおもちゃで遊ぶことも覚えてきた感じです。

ウラサワ弁が苦手なのは変わりませんが、
それでも、ウラサワ弁の手からチュールを食べるようになりました!
「食べた、食べた!」と嬉しそうなウラサワ弁。
これまであまりにもドンメに冷たくされ過ぎて、
「もう一匹飼ってもいいよ・・」とか
「猫、飼おうかな・・」とか呟いていましたが、
なんとなくいい兆しです。

他への関心が薄めのウラサワ弁なりに
ドンメには気を使っているのもわかります。
半年でやっとチュールですからね。
まだまだ「和解」への道は遠いかもしれませんが
一歩ずつですな。

 

(まなみ)

前の記事

12月紋別相談

次の記事

食べ物の恨み?