花の名は

みにょんにいただいた真っ白な花たち。
ウラサワ弁が「この花は何?」と。

何度教えても「バラ」か「カーネーション」しか口にしないのですが、
今回もなんだと思う?と聞いたら
「カーネーション!」と。(合ってますけどね)

他にはストックとトルコ桔梗とデンファレが。
トルコ桔梗とカーネーションの見分けつかんそうですが、
ストックとデンファレも怪しい・・。
花はそれなりに好きそうですが、
種類には関心がないのでしょう、きっと。

私が「債務整理」と「任意整理」と「個人再生」の違いを
いつまでたっても覚える気がないのと同じかもしれません。

ちなみにこのキャンドルは電池式。
6つ購入したのに、
ウラサワ弁はあっという間に3つも壊してしまいました。
(二つには水をかけてしまい、一つは落としたそうです)

みにょん、
あかり少なめだが、
こんな父さんを許しておくれ。

 

さて、週末も2人して仕事に追われています。
泣きながら頑張ります。

(まなみ)

 

 

前の記事

お心遣い

次の記事

4月紋別相談